採用情報Recruit

募集要項 障がい者採用Recruitment Information / Recruitment with disabilities

募集職種

① 人材採用課スタッフ(教育/研修/企画)

② 人事管理部アシスタント

就業場所

①② 本社(大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地SiSりんくうタワー12F)

雇用形態

①② パートタイマー(正社員登用の可能性有)※契約社員とほぼ同等の待遇になります。

仕事内容

① 人材採用課スタッフ(教育/研修/企画)
[人事関連業務(教育/研修/企画関連)]

  • 人事研修実施に係る事務業務
    (研修会場・ホテル等の予約手配、参加者の調整・管理、準備物の手配、研修会議事録作成、支店への業務連絡、研修マニュアル英訳など)
  • 研修時の語学サポート(外国籍社員に対する研修時の英語による語学サポート)
  • 社内文書作成(日本語での作成及び英訳)
  • その他、人事研修・企画業務で発生する業務

② 人事管理部アシスタント
[人事関連業務(労務関連)]

  • 労務・社会保険・給与計算のサポート業務
  • 各種書類発送・準備・管理
  • その他、労務関連に付随する庶務業務
必要なスキル・
資格/歓迎するスキル

[必要要件/スキル]

① 英語力(英訳、文書作成、簡単な通訳ができる(英語⇒日本語、日本語⇒英語))
  コミュニケーション能力、交渉力
  プレゼンテーション能力
  Microsoft Officeアプリケーション(Word, Excel, PowerPointなど)の使用経験

② 事務経験1年以上
  コミュニケーション能力
  Microsoft Officeアプリケーション(Word, Excel)の使用経験のある方

[歓迎する経験/スキル]

① 英語を使った業務経験

② 人事労務経験
  Excel関数(VLOOKUP、IF関数、ピポットなど)を使える方

求める人物像

① 社内研修の講師を実施できる方(経験が無くても構いません)
  課題を見つけ出して対応策を提案することが出来る方
  各事業所とのコミュニケーションが取れる方(1人でスケジュールなどの調整業務が出来る)
  エクセルやワードを使って研修テキストの作成や、評価シート作成が指示どおりに出来る方
  英語力(テキストの英訳や外国籍(日本語が話せない方)の研修があるため)
  ※ビジネスでの経験があれば尚可
  チェレンジ精神がある方

② 正確に事務処理作業を行える方
  業務を通じて、仕事のスキルを上げたい方
  誠実な方

勤務時間

パートタイマー
①② 9:00~17:00(休憩60分)
※勤務時間は応相談

待 遇

給与は経験等により設定
パートタイマー
① 時給1,800円
② 時給1,100円~1,300円

交通費補助/
社会保険/休日休暇
[交通費補助]
上限40,000円まで支給
[社会保険]
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

※適用は法の定めるところによる

[休日休暇]
  • 年間休日125日
  • 年次有給休暇(法定通り付与)
  • 特別休暇(慶弔休暇等)
その他

一時金・寸志支給あり(業績に応じて支給)・昇給制度あり

[各種手当]
  • 時間外手当
  • 車通勤可
  • 時間外および休日勤務の可能性あり

エントリーはこちら