ニュースNews

2021.10.19会社情報会社設立15周年のごあいさつ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

スイスポートジャパン株式会社は、2021年10月19日に設立15周年を迎えました。この記念すべき15年という節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で支えてきてくださったお客様や関係者の皆様のおかげであります。厚く御礼申し上げます。

当社は、2006年8月に新明和グランドサービス株式会社の全株式をSwissport International Ltd. が取得し、2006年10月19日に会社設立されました。その後、関西国際空港、中部国際空港、福岡空港にて整備支援業務および、ランプサービス業務を開始し、2007年4月には総合商社の丸紅株式会社と合弁事業化(スイスポート51%、丸紅49%)、同年より中部国際空港にて旅客サービス業務の提供を開始しました。以降、皆様のご支援をいただき、現在では国内の主要な6空港(成田・羽田・中部・関西・福岡・那覇)で事業展開しております。

新型コロナウイルス感染症の影響で、皆様におかれましても日々厳しい状況が続いていることと思います。何をし、何をすべきでないか正解のない選択が求められる毎日ではありますが15年の節目として、皆様にこれまで頂きました多くの恩恵に感謝し、これから役職員一同決意も新たに鋭意努力する所存で御座います。

今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2021年10月吉日

スイスポートジャパン株式会社

 

一覧に戻る