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2018.09.20お知らせ関西国際空港保税上屋 一部業務再開のお知らせ

平素より格別なるご高配を賜りまして誠に有難うございます。

台風21号の影響による弊社関西国際空港保税上屋の一時営業停止に際しましては、多大なるご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。  

屋内浸水により施設内機器等に甚大な被害が発生した為、弊社職員一同復旧に向け努力して参りましたが、この度関係者様のご協力により弊社保税上屋業務の一部を再開する事となりました。引き続き施設内機器の運用確認を行うため9月21日より以下の条件にて輸入到着貨物の取り扱いを開始致します。

 

  • 顧客航空会社様の機材到着予定時間(ETA)が16時以前の輸入到着貨物。
  • 関西空港到着・搬入・搬出貨物でトランスファーが発生しない輸入到着貨物。
  • 生鮮・危険品・BUP貨物・ご遺体・貴重品を除く一般輸入到着貨物。

 

10月1日を目標に完全復旧を目指すよう引き続き努力いたしますが、完全復旧の日程については輸出貨物取り扱いに必要な計量機器の検査終了後、9月28日に改めましてお知らせ申し上げます。

 

何卒引き続きご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

お問い合わせ先(9月21日から9月30日まで)

スイスポートジャパン株式会社

関西国際空港 貨物支店

電話 072-456-6312

臨時携帯 080-2535-8705

FAX 072-456-6314       

                                

関西国際空港保税上屋 一部業務再開のお知らせ(592Kbyte)

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