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2018.10.29会社情報関西国際空港保税上屋 業務再開のお知らせ

お客様 各位

平素より格別なるご高配を賜りまして誠に有難うございます。

台風21号の影響で甚大な被害を受けました弊社関西国際空港保税上屋の運用につきましては、11月1日よりBUP貨物を除く全ての貨物のお取り扱いを再開致します。これまで多大なるご理解とご協力を頂戴しました関係各社様に感謝申し上げます。尚、BUP貨物のお取り扱いについてはリフターの修理を11月中旬に完了させた後、運用開始日を改めましてご連絡申し上げます。

 一方で被災時の蔵置貨物が上屋内に未だ多く滞留し、弊社上屋内の蔵置スペースの狭隘化更には定時作業に大きく影響しております。ご承知の通り、上屋内保管料金の徴収を10月9日より開始させて頂いておりますので迅速な通関準備並びにお引取りをお願い申し上げます。又、前述の通り輸入取り扱い作業に遅延が発生することが想定されますので、緊急引取りのご要望にお応えできない場合があります事、予めご了承下さい。

関係各社様の引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

関西国際空港保税上屋 業務再開のお知らせ(511Kbyte)

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