ニュースNews

2018.10.15お知らせ(成田空港保税上屋 輸入国際貨物の搬入停止措置解除のお知らせ

お客様 各位

 平素より格別なるご高配を賜りまして誠に有難うございます。

台風21号による成田国際空港への物流シフトが原因となったこの度の輸入国際貨物の搬入停止措置につきましては、多大なるご迷惑をお掛けしながらも皆様よりご支援、ご協力を賜りましたこと感謝申し上げます。

つきましては先にお約束申し上げた通り10月14日 午後2時までに社内決定致しました今後のご対応内容を以下のようにご報告させて頂きます。

皆様のご協力により搬入停止措置以降3日間で約300ULDの滞留貨物を約100ULD弱に減少させることができました。引き続き滞留貨物の完全解消に努めつつ、予定通り10月18日午前零時より輸入貨物の搬入停止措置を解除いたします。成田国際空港への物流シフトの安定に伴い搬入停止措置解除後、弊社成田国際空港保税上屋は通常業務にて輸入受託サービスをご提供できる見通しです。

尚、滞留貨物の解消に向け輸入貨物の解体を急ぎ24時間体制にて貨物のお引渡しを準備しておりますが、未だ貨物の引き取りが停滞しておりますお客様におかれましては弊社上屋の狭隘化防止にご配慮頂き、何卒早期のお引取りをご調整頂けますこと改めましてお願い申し上げます。

引き続きのご支援ご協力の程、よろしくお願い致します。

成田国際空港保税上屋 輸入国際貨物の搬入停止措置解除のお知らせ(532Kbyte)

一覧に戻る